見学・撮影予約

トピックス

純白ドレスもカラードレスも着物も!好きな衣装で写真を残す!

カテゴリー:お役立ち情報

本記事は公開日時点の内容に基づきます。

ドレス

和装

カラードレス

一生に一度の大切な日。あなたが一番美しく輝いて見える、そんなドレスとの出会いをらかんスタジオで叶えてみませんか?


らかんスタジオでは、純白のウエディングドレスからカラードレス、和装まで、お客様のご要望にお応えできるよう、さまざまなスタイルの衣装を取り揃えています。


撮影には、ご新郎・新婦様、それぞれお好きな衣装を3着までお選びいただけるコースもご用意。スタンダードな衣装の他、映画で見たようなドレスやスタジオで思わず一目惚れしたドレスなど、いろいろな組み合わせをお楽しみください。

ウェディングドレスについて

ウェディングドレスの画像

ふんわりシルエットのプリンセスラインや細見のスレンダーライン、大人気のハートシェイプのネックラインや大人イメージのアメリカンスリーブなど、当スタジオ自慢の豊富なウェディングドレスコレクションの中からお選びいただけます。


また、やさしいイメージのチュールやレースは今年のトレンド。そんな透け感を取り入れた新作ドレスも全店でご用意しています。サイズ調整が可能なドレスも揃えていますので、妊娠中の新婦様も安心してお選びいただけます。


和装について

和装の画像

和装の画像

芸能人の間でも和婚スタイルで式を挙げる方が増えていますね。日本人の体型にピッタリくる和装は、結婚式においても根強い人気。


らかんスタジオでは、日本の結婚式の伝統衣装である白無垢や色打掛も豊富にご用意しています。ドレスと組み合わせて撮影していただくことも可能です。


最近は和装に洋髪アレンジを合わせる新婦様も多くいらっしゃいます。ご希望のスタイルなどございましたら、お気軽にスタジオの担当ヘアメイクにご相談ください。

カラードレスについて

カラードレスの画像

結婚式では着れなかったドレスや、記念撮影しておきたいドレスなど、この機会にステキな思い出として写真に残しておきましょう。全スタジオにご用意しているカラードレスは、バリエーションが豊富。パステルからビビットまで、お気に入りのカラーがきっと見つかるはずです。


清楚な感じで1枚、はじけた笑顔で1枚など、カラードレスだからこそできるポーズをお二人で楽しんでください。

メンズ衣装について

メンズ衣装の画像

新郎様の衣装も、タキシードから袴まで豊富に揃えています。落ち着いた定番のタキシード、テールコートやフロックコート、紋付袴もさまざまなカラーをご用意していますので、新婦様の衣装との相性を見ながらじっくりお選びいただけます。

関連するおすすめの記事

トピックス一覧にもどる

カタログ

WEBカタログ

WEBでも郵送でも
カタログ請求で「5,000円OFF割引券」付き

トレンドの着物やドレスを掲載
撮影やレンタル予約はいつしたらいいの?
すぐに見られるWEBカタログ

WEBカタログを見る

郵送をご希望の方はこちら

カタログを郵送する

予約・お問合せ

衣装見学・試着・撮影の
ご相談など承っております

見学・撮影予約
24時間WEB受付

予約からの流れ